カウンター

プロフィール

焼鳥てけん

Author:焼鳥てけん
適当に4コマを書くへたれ絵描きです。
少しでも、多くの方に読んで貰えれば幸せです。

更新は毎週「火・金」にしていると思われます。
そして毎週日曜に絵が載っていると思います。
それ以外はおそらく管理人のツマラン日記がかいてありますので、
4コマのみ見たい方はカテゴリーの「四コマ」をクリックして下さいね。


あと、リンクも大歓迎です。
私の場合はリンクを張っていただいた事を伝えていただければ、大体が相互リンクになります。
リンクを張るとき、よろしければ下のバナーをお使いください。


ブログ名:TEK.(てっくどっと)
      ~とりあえず ええ 感じ~
管理者:焼鳥てけん(やきとりてけん)
URL :http://tekdot.blog122.fc2.com/
E-mail:tek-dot@infoseek.jp

カテゴリー

リンク


『ひぃすて!~Cassis's Healing Station~』
CASSIS 様


『whirl-wind β』
meth 様


ランキングさんかちゅー
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らららTEK.パン。らららTEK.パン らららいつも変わらない味(画力的な意味で)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タダイマ実習中
と、言うわけで、

今日から3日間は4コマを作っている暇はありません。

日記を作っている暇はあるのかよと。

日記は書きます。日々記すのが日記ですからね。

ついでに画像も乗せるかもしれないから、

このブログを見捨てないで!!

見捨てても良いけど、ワシの波動球は108式まであるぞ?
【2007/10/25 20:38】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<実習二日目 | ホーム | 第一話 その3[完結]>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tekdot.blog122.fc2.com/tb.php/6-62a455ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
