カウンター

プロフィール

焼鳥てけん

Author:焼鳥てけん
適当に4コマを書くへたれ絵描きです。
少しでも、多くの方に読んで貰えれば幸せです。

更新は毎週「火・金」にしていると思われます。
そして毎週日曜に絵が載っていると思います。
それ以外はおそらく管理人のツマラン日記がかいてありますので、
4コマのみ見たい方はカテゴリーの「四コマ」をクリックして下さいね。


あと、リンクも大歓迎です。
私の場合はリンクを張っていただいた事を伝えていただければ、大体が相互リンクになります。
リンクを張るとき、よろしければ下のバナーをお使いください。


ブログ名:TEK.(てっくどっと)
      ~とりあえず ええ 感じ~
管理者:焼鳥てけん(やきとりてけん)
URL :http://tekdot.blog122.fc2.com/
E-mail:tek-dot@infoseek.jp

カテゴリー

リンク


『ひぃすて!~Cassis's Healing Station~』
CASSIS 様


『whirl-wind β』
meth 様


ランキングさんかちゅー
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らららTEK.パン。らららTEK.パン らららいつも変わらない味(画力的な意味で)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第一話 その3[完結]
1-3

第一話完成~。

次からは第二話になりまするのですのよ。
嘘だっ!!

いや、嘘ジャネェよ?

さて、そんなことよりこの4コマのタイトルを決めたのですよ。
名付け親はmeth。
タイトル名は「あいんつばいどらい」
ドイツ語で123のこと。いや、ホントは1ってアインスらしいけど、
でもそんなの関係ねぇ!


はいはい。エンチュールディゴング。
エンチュールディゴングの意味が知りたい人は、
ドイツ語を習ってみても
いいんじゃない・・・?

スパコイナイノーチ(ロシア語)

外国語ができる訳ではない。

おまけ
===============
その1
その2
その3
その4
その5
【2007/10/24 21:26】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<タダイマ実習中 | ホーム | リンクを追加したよ。>>
コメント
始めまして顔文字と申します。

今回はブログ等に使える色々な顔文字を種類別に紹介しているサイトをご紹介したく参りました。

ここに載ってない物で掲載希望の顔文字があれば代わりに公開もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね

携帯用も公開しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/pepe_7/
【2007/10/25 20:34】 URL | 顔文字 #cLn.jjQU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tekdot.blog122.fc2.com/tb.php/5-5d3e50b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
