カウンター

プロフィール

焼鳥てけん

Author:焼鳥てけん
適当に4コマを書くへたれ絵描きです。
少しでも、多くの方に読んで貰えれば幸せです。

更新は毎週「火・金」にしていると思われます。
そして毎週日曜に絵が載っていると思います。
それ以外はおそらく管理人のツマラン日記がかいてありますので、
4コマのみ見たい方はカテゴリーの「四コマ」をクリックして下さいね。


あと、リンクも大歓迎です。
私の場合はリンクを張っていただいた事を伝えていただければ、大体が相互リンクになります。
リンクを張るとき、よろしければ下のバナーをお使いください。


ブログ名:TEK.(てっくどっと)
      ~とりあえず ええ 感じ~
管理者:焼鳥てけん(やきとりてけん)
URL :http://tekdot.blog122.fc2.com/
E-mail:tek-dot@infoseek.jp

カテゴリー

リンク


『ひぃすて!~Cassis's Healing Station~』
CASSIS 様


『whirl-wind β』
meth 様


ランキングさんかちゅー
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らららTEK.パン。らららTEK.パン らららいつも変わらない味(画力的な意味で)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何ツーか、あれですなぁ
毎週月木に更新予定だったのですが、なんやかんやで、火・金に定着づいちゃったので

毎週火・金に変更します。そっちの方がみんなわかりやすいっしょww

ごめんねー。

さてさて、やっとこさ地元から帰ってきたわけですけれども。

これからイベントも目立ったのはないし、

期日通りに描けそうです。
【2008/01/04 00:10】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(1) |
第二話 その5[完結]
2-5

さて、予定通り完成いたしました。

これで第二話は終了となります。

ってか、お正月に何やってんだか・・・

お正月と言えば、今日の深夜

除夜の鐘を聞きました。ななつほど。

私の煩悩、ななつ、どれが消えたんでしょうね。


おまけ
===============
その1
その2
その3
その4
その5
【2008/01/01 14:35】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(1) |
【大晦日の】4コマをうpするはずだったのに・・・【挨拶】
こんにちわ。焼鳥てけんです。

今日は4コマの更新だったのに、スキャナが使えなくて画像を取り込めません・・・;

なんか、フォトショが起動しなかったり、ネットがつながらなかったり、

そもそもネット環境のない家に泊まりに行ったりと、


地元に帰ってきてからことごとく
期日の日にアクシデントが起きている気がします。


とりあえず4コマは明日、兄者が帰ってきた当たりに、兄者のパソから挑戦してみます。


ところでもう大晦日ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう年越しそばは食べたでしょうか。

余談ですが、年越しそばは江戸時代からある、三十日そばの名残らしいのですよ。

そばなのは、細く長く暮らせるようにって意味が込められているそうです。


(さっすが、みwikiさん。物知りだねぇ~。(CV:こなた))


ちなみに私の住んでいる新潟では、ある地方だけ

1月14日に年越しそばを食べるらしいです。

なんでも小正月の前日だかららしいです。

【2007/12/31 22:27】 | 駄文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえずドット絵
4コマの登場人物『里山 一女』さん。



いやね、本当は土曜日に更新する予定だったのですが、

泊まりに行った友人宅にネットがつながってないという事件が発覚しまして・・・

(いやな、事件だったね・・・)

だから今日更新しています。

とりあえず暇なときに・・・ってか、スキャナもペンタブもなかったので、

マウスでポチポチドットを打ってました。


ゲームキャラっぽくしてみたり。



昔っぽくしてみたり。


いっそ動かしてみたり。


友達の家のぬこを打ってみたり。


ってか、これ、ぬこか・・・?
いまさらだがwwww

結論は、ドット絵は難しいってことさ。


だって、
拡大したらいみわからんもん。




【2007/12/30 23:40】 | 気まぐれ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第二話 その4
2-4

違うんだ!いいわけをさせてくれ!

※言い訳※本当は今日の朝方の時点で完成してたのですが、
ネットのつながり状況のせいでこんな時間になりました。

くそう・・・一番悔しい遅れ方だ・・・

まぁまぁ、それでも遅ればせながら乗せさせて戴きました。



おまけ
===============
その1
その2
その3
その4
その5
【2007/12/28 00:24】 | 4コマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
